LOADING

0

施工実績

株式会社アークの施工実績をご紹介します

表示する商品:
すべて
PPA

2016-11-04
N様邸にて、東芝製の蓄電池を設置させていただきました(^^)/ お客様とコントローラの前で記念に1枚♪ そして、コントローラやパソコンの画面では蓄電量や実際使用しているKw数を目で見て 確認する事が出来ます! N様邸では、以前に太陽光パネルも設置させていただいております‼ 今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。有難うございました!
>> 続きはこちら

2016-10-25
お待たせ致しました! M様邸にて、京セラ製の蓄電池を設置させていただきました☆ モニターの前で記念に1枚♪ なんと、12Kwhタイプの大容量となっております! 以前、太陽光をアークで設置させていただき、電気を太陽光で創り・蓄電池に貯める一歩先行くエネルギーの地産地消・自給自足です(*^_^*) M様、ありがとうございました!
>> 続きはこちら

2016-10-25
お待たせいたしました! K様邸にて、長州産業製太陽光発電3.975kw+連携型蓄電システムを設置させていただきました♪ 奥さまとお子様とモニター画面と記念に1枚☆彡 また、奥様と営業マンとも1枚写真を撮らせていただきましたm(__)m お子様がもう少し大きくなったら、発電量チェックやエコなどお話していただけたら幸いです。。。 K様、ありがとうございました!
>> 続きはこちら

2016-10-25
T様邸にて、京セラ製の蓄電池を設置させていただきました☆彡 なんと、12kwhで大容量タイプですよ\(^o^)/ 10年保証がついているので、安心安全です☆★ モニター画面で充電量など確認出来るのでわかりやすいですよね♪ T様、ありがとうございました!
>> 続きはこちら

2016-10-21
札幌市東区に長州産業製太陽光発電3.24kw+連携型蓄電システムを設置させていただきました( ´∀`)人(´∀` ) 奥さまとお子様とモニターと記念に1枚♪ ご契約いただいた時はお腹の中にいたお子様が、連系時には産まれてきて、とても時が経つのが早く感じると同時に、とても嬉しく思います(*^_^*) スクスクと大きくなりますよう、心より願っております☆彡 お子様が大きくなったら、御家族みなさんで発電量チェックしていただいたり、節電を行っていただけたら、幸いです。 C様、ありがとうございました!
>> 続きはこちら

お問合せはこちら

ページトップへ