スタッフブログ

法人様向け!災害による停電の備えに自家消費型太陽光発電

■2021/05/28 法人様向け!災害による停電の備えに自家消費型太陽光発電
みなさんこんにちは!

もうすぐ5月も終わりになり、6月には夏至があるため日照時間が最も長くなります。
太陽光発電の発電量的には非常に楽しみな月となりますね。

同時に気温も上がってきますので、体調面的にはそろそろ注意していかないといけません。
夏はまだ先になりますが備えあれば憂いなしとも言いますし、水分等しっかり今から摂って備えていきたいですね。

備えと言えば自然災害等による停電などが上げられます。
法人様にとっても停電は事業がストップしてしまうのであらかじめ対策しておきたいところです。

そうした備え、対策の一つとして、自家消費型太陽光発電の導入は注目を受けています。
停電時に発電した電気が使えることは事業の継続や被害の軽減が可能になります。

また、地域の為の緊急の電源として地域に貢献することも可能です。
そうした貢献は、企業としての評価や価値を高めることにも期待できます。

自家消費太陽光発電で、災害に対する備えをしてみませんか?
気になる方、ご検討されている方はお気軽に北海道札幌市のアークまでお問い合わせ下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

営業所一覧

閉じる