みなさん、こんにちは!
それでは、前回の続きで違うパターンを掲載させて頂きたいと思います。
“メンテナンストラブル”というものも数多くあります。
決して安い金額で導入する物ではありませんので、最後までしっかりと売電したいですよね
そのため、メンテナンスというものに関しては具体的に詳しくお話しをしなくてはいけません
メンテナンスはどれくらいの頻度でおこなっているのか?
どのような内容でおこなっているのか?
などしっかりと聞いて、納得したうえで契約されるのは重要です!
“安い”と思って契約したら年間のメンテナンス費が高かったら悲しいですよね(^_^;)
長い時間を共にするものですのでメンテナンスについてしっかりと話をしてトラブルを避けたいですね(*^_^*)
アークではしっかりとメンテナンスをおこなわせていただきます!
費用に関する説明もしっかりとさせていただきます!
函館の方にも支店がございますのでそちらのほうでも迅速なメンテナンス対応ができますので安心です!
また、定期メンテナンス以外でも心配なことありましたらいつでも対応させていただきます(費用はご相談のうえになります)
ぜひ一度、お話だけでもいかがでしょうか?
それでは(^_^)/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
http://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆