LOADING

0

スタッフブログ

太陽光・風力 発電所 投資物件 低圧用地募集!!

■2016/12/01 太陽光・風力 発電所 投資物件 低圧用地募集!!
みなさんこんにちは!
 
本日は太陽光と風力の投資物件の用地の募集のご連絡です!
 
太陽光と風力はすべての土地に設置はできません。
 
太陽光については、出来る限り、平らな土地であれば条件としては完璧です!
 
問題がある場合としては地目が、山林・畑となっている土地につきましてはお買取りすることが厳しくなっております。地目に書かれている内容と違う現況で長い期間放置されている。ということであれば畑のものは進める事ができる可能性がございますので一度お問合せ頂ければと思います!
 
風力については、太陽光と比べると必要なスペースが少ない形になりますのでその点は太陽光よりも探す用地の条件としては簡単となります。
 
しかし太陽光はどの地域でもある程度の発電は見込むことが出来ますが、風は場所によって大きく差がでてきてしまいます。
 
風は海沿いの地域が比較的強い傾向にありますので、そのあたりに土地があると完璧です!
 
しかし、民家が近くにある場合(250m以内)については買取不可とさせていただいております。(音の問題が有る為)
 
お客様のお持ちの土地でこの土地はどうかな?などのお問合せもお待ちしておりますので、お気軽にご相談・ご連絡を頂ければと思います。
 
それでは(^O^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
http://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆