LOADING

0

スタッフブログ

太陽最高!!

■2017/02/22 太陽最高!!
みなさま こんにちは。

天気いいです♪

眩しい! でもいい感じです。気持ちいいですね。

夏は暑い(>_<) と感じる日差しも冬だとやわらかくて暖かい感じがしますね。

太陽最高!!です。

いつも輝いている太陽ですが、こちらの気持ち次第でとらえ方は結構変わるものですね。

最近、TVで、ニラの話題を放送していました。今が旬のようです。

私のイメージでは、主役は他にいて、わき役として登場すると思ってます。

でも道南の方で行われたイベントの情報によると、ニラが主役のようです。

ニラカレーパン、ニラピザ・・・・なんとなくカレーやチーズの味に引っ張られていそうです。

ニラカステラもありましたΣ(・□・;)。ちょっと怖いですね。

一番人気は、ニラとカキのしゃぶしゃぶだったようです。

これは美味しいかもしれない。

旬なので甘くて肉厚で美味しいそうですよ。最高!

色々工夫しているようですが、主役に持ってこようとした事がすごいですね。

太陽光発電も、太陽の光で発電してみようと思った方がいて、それを色々工夫している方々がいるから普及しているんですね。

普段何気なく受けている恩恵が将来のエコエネルギーにつながるかもしれませんね。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
http://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆