LOADING

0

スタッフブログ

【質問】原野や雑種地はいくらで買ってくれるの?

■2017/10/13 【質問】原野や雑種地はいくらで買ってくれるの?
「太陽光発電の採算は?収支は?」といった、価格や損益について調べる方が多いようです。太陽光発電は大きい買い物になるので、そりゃあ慎重になりますよね。

同じように土地買取についても、「どれくらいの金額で買ってもらえるの?」というご質問も多いです。

ズバリ、答はケースバイケースです(^_^;)

土地の買取価格は、土地の地目や日当たりの良さなど、いろんな要素に左右されます。そのため、何点もヒアリングさせて頂くんですね。

北海道の土地価格を調べてみると、1坪当たり100円を下回る土地もあるようです。

地目までは分かりませんでしたが、そういった値段の付きにくい土地でも、太陽光発電で土地活用できる可能性があり、買取できるのがアークです。

ご自分の土地がいくらで売れるのか、価格が気になる方は、0120-377-700までお電話ください(^_^)/~

土地買取の電話を受けているといろんなお客様がいらっしゃいますが、嬉しいのは、
「誰も買い手がつかなくて、処分もできなくて困ってたんだ。助かったよ、ありがとう。と、お礼を言われた時です。

お客様が喜んで下さると私たちも嬉しいです(^_^)/~
電話を受けてよかったなーって思います。

また、もし身近にお困りの方がいらしたら、「原野でも雑種地でも買い取ってくれる会社があるよ。」と、声をかけてみて下さいね(*^_^*)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
http://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆