LOADING

0

スタッフブログ

ソーラーフロンティアの社長さんがアークに訪問にきました!

■2018/09/20 ソーラーフロンティアの社長さんがアークに訪問にきました!
みなさんこんにちは!

本日は国内でも有数の太陽光パネルメーカー、ソーラーフロンティアの社長さんがアークを訪問にやってきました!
弊社代表と打ち合わせの後に、最後は受付で撮影しました。ありがとうございました!!

そんなソーラーフロンティアさんの太陽光パネルをアークではメインにお取り扱いしております。

現在主流となっているシリコン系のパネルとは違う、CIS薄膜の太陽光パネルを開発・製造しているのは日本では現在ソーラーフロンティアさんだけです。
そのパネルの特徴は、設置された太陽光発電システムが実際に発電する量である「実発電量」が優れているところです。
太陽光パネルの発電量は天気や温度・時期などにより実際の出力に違いが出てきます。その実際の発電量に優れているということになります。
高温時での出力低下や影などによる発電能力低下の影響が少ないところも特徴で、安定した発電量を発揮できるパネルなのです。

このパネルをソーラーフロンティアさんでは全て、国内の自社工場で生産しています。まさしく「純国産」といえる太陽光パネルです。

もし、これから太陽光発電の設置を考えてらっしゃる方はぜひ一度ご検討・ご相談いただければと思います!

ソーラーフロンティアさんについて、詳しくはこちらをご覧ください!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
http://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆