LOADING

0

スタッフブログ

夏の北海道!太陽光発電のための土地を募集してます!

■2019/07/16 夏の北海道!太陽光発電のための土地を募集してます!
皆さんこんにちは!

3連休も終わってしまいましたけど皆さんは良い連休を過ごせたでしょうか?

現在は小暑という時期に入っています。
7月23日頃から始まる大暑と合わせてこの時期を暑中と呼ぶそうです。
小暑の終わりごろには夏の土用があるそうです。

北海道としてもだんだんとその名にふさわしい時期になってきていますね。
晴天の日も多くなるでしょうから、太陽光発電をお持ちの方は発電量に期待をしちゃう方も多いのではないでしょうか。

そんな太陽光発電のための土地をアークでは現在募集しております。

「土地を相続したはいいものの、遠い場所にあるし使うことがない」
「土地を持ってい入るんだけど、使い道に困ってるし固定資産税もかかるから処分したい」

こうした土地についてお悩みの方、是非ともご相談いただきたいと思います。

・500坪以上
・【原野】、【山林】、【雑種地】あるいは休耕地
・道路に面していて、電柱が近くにある

こういった土地をお持ちの方、お気軽にアークまでご相談ください!

◆現在放映されているCMはこちらから!
http://arc-eco.co.jp/cm_library/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆