LOADING

0

スタッフブログ

北海道、特に道東は有利?太陽光発電の土地を募集中です。

■2019/08/14 北海道、特に道東は有利?太陽光発電の土地を募集中です。
みなさんこんにちは!

お盆の時期ですね。

この時期は暑くて天気も良い時期になるのですが北海道ではちょっと天気が崩れ気味だったようです。
私はちょっと所用で東京に行っていたのですがとにかく天気が良くて気温も半端ない状態でした。
熱中症などもよく注意喚起があったのですが無理もない事かと思います。

ちなみに暑いと影響が出るのは太陽光発電も同じみたいなようです。
暑すぎると発電効率に良くないそうで、そういう点ではこの時期の北海道は太陽光発電的には少し良い環境かもしれません。
特に道東だと涼しい時期もあるので、注目している方もいるかもしれません。

そんな北海道、特に道東方面での太陽光発電用の土地をアークでは現在募集しております。

「土地を相続したはいいものの、遠い場所にあるし使うことがない」
「土地を持ってい入るんだけど、使い道に困ってるし固定資産税もかかるから処分したい」

こうした土地についてお悩みの方、是非ともご相談いただきたいと思います。
・500坪以上
・【原野】、【山林】、【雑種地】あるいは休耕地
・道路に面していて、電柱が近くにある
こういった土地をお持ちの方、お気軽にアークまでご相談ください!

◆現在放映されているCMはこちらから!
http://arc-eco.co.jp/cm_library/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆