LOADING

0

スタッフブログ

査定は無料です!使い道のない土地はぜひアークへ!

■2019/09/27 査定は無料です!使い道のない土地はぜひアークへ!
こんにちは!
すっかり寒くなりました(;゚Д゚)
この間まで暑かったのにびっくりです。
昼間は暖かいですが、朝夜は冷え込むので、着るものをどうするか毎朝迷ってしまいます((+_+))
皆さんは、衣替えはもう済みましたか?
もうすぐ紅葉がきれいな季節ですね~でも落ち葉が会社の前にたまっていくと、掃除をするのが大変だな~(´・ω・`)
皆さんも、落ち葉が空き地にたまって掃除が大変という経験はないでしょうか? 
そうなんだよね~とちょっとでも思った方で、遊休地をお持ちの方は、ぜひアークにご連絡ください! アークでは太陽光発電設置のための土地の買い取りを行っています!
今回は、ご興味をお持ちいただいた皆さんにお問合せをいただいてから、土地の買い取りを行うまでの流れをご説明いたします。(^▽^)/  

 お電話やHPなどからお問合せをお受けします。お問い合わせの際は、土地の住所、地目、大きさなどをお伺いいたします。
          ↓
 担当から折り返しご連絡を差し上げます。「取り壊していない建物がある」、「何年も手入れをしていなくて雑草が伸びたままになっている」など、土地の詳しい状況をお伝えください。
          ↓  
 土地の査定を行い、買い取れるかどうか、価格はいくらになるのかを、お伝えいたします。
           ↓
 査定価格にご納得いただけましたら、ご契約となり、土地買い取りとなります。
査定は無料で行っていますので、まずはお気軽にご連絡ください!
お待ちしています(^▽^)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆