スタッフブログ

将来の投資や土地でお悩みの方に!全量型太陽光発電如何ですか?

■2019/12/06 将来の投資や土地でお悩みの方に!全量型太陽光発電如何ですか?
みなさんこんにちは!

12月に入りましたが、そのちょっと前から札幌では雪が降ったり消えたりしていましたね。

今年もあと少し。何かと忙しい時期です。
新しい年に向けて、体調だけではなくて色々と備えをしていきたいところですね。


備えといえば、将来のために、と何かしらの投資を考えている方もいるのではないかと思います。

投資といってもマンション経営、株など、色々ありますけども、入居数や金融情勢などによって左右されやすく、リスクを伴います。

そこで、アークが投資としてオススメしたいのが全量型産業用太陽光発電です。
全量型産業用太陽光発電は、発電した電力を全て電力会社に売電をするのですが、その売電は固定価格買取制度(FIT)により20年間、同じ価格で買い取ってもらえます。
そのため、他の投資先とは違って金融情勢に左右されることがない、ローリスクなものとなります。

また、住宅地などではなく郊外や田舎にある、利用しづらい、放置してある土地などを太陽光発電用地として使用できるところもポイントです。

導入してみたいけど、マンション住みなどで土地がない、という方向けには土地と太陽光発電がセットになった土地付き太陽光発電もご用意しております。

実績も多数ございますので、投資でお悩みの方、土地でお悩みの方は是非一度アークまでご相談してみてください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績

店舗案内