LOADING

0

スタッフブログ

太陽光発電に関するご相談はアークへお任せください!

■2020/03/06 太陽光発電に関するご相談はアークへお任せください!
皆さま、こんにちは。
連日コロナウイルスでニュース等は持ち切りですね。
北海道内は緊急事態宣言で、在宅勤務や勤務時間の変更や学生の方に関しては休校等、今までにないような状況の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私も毎朝バスと地下鉄を利用するのですが、いつもより空いていて驚きました。
早く収束してほしいですね。
またマスクや消毒液等も不足とのことで、こちらも早く解消してほしいものです…。
皆さまも体調管理には、十分にお気を付け下さいませ。

ところで、以前に太陽光発電システムには発電した電気を「売る」ことをメインにする方法と「自分たちで使う」ことをメインにする方法の二通りがあることお話しましたと思いますが、弊社では「電気を売る=売電収入を得る」ことをメインとする太陽光設備も、「自分たちで使う=蓄電池で貯めて使う」ことをメインとする太陽光設備も取り扱っております。
「電気を売る」ことをメインとする土地付き太陽光も、売電収入で普段の電気代をお安くするお手伝いが出来、また「自分たちで使う」ことをメインとする蓄電池は普段でも、災害時の備えとしてもとても役に立ちます。

ご興味のある方は弊社へお気軽にお問合せ下さいませ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆