LOADING

0

スタッフブログ

新年度の太陽光・蓄電池、ルールも色々と変わっています。

■2020/04/06 新年度の太陽光・蓄電池、ルールも色々と変わっています。
皆さんこんにちは!

北海道もすっかり春といった感じで温かくなっています。
本来であればもう少しで花見の季節・・・と考えたいところですがこの自粛ムードのなか、花見はできないですよね
北海道の桜はだいたいGW前後ですのでそこまでに収束していけば・・・・なんて考えています。

見たかった映画も延期になり、個人的にも影響が大きくなり始めているので、何とか乗り切っていきたいところです。

不要不急の外出を避ける過程で、家の電気はいつもより多く使うかと思います。

WHOもゲームをすることを推奨するなど社会的にも電気を使って家にいるような動きを推奨することも増えているように感じます。

太陽光・蓄電池の設置をしている方は大きくなっている電気料金を下げることもできますし、既に太陽光だけつけている方も蓄電池設置にて、より大きな電気料金の値下げにつなげることもできるかと思います。

新年度になり経産省側でも太陽光関係のルール変更が出てきていますので、なかなか新規の太陽光は難しくなってきていますが、弊社までお問合せいただければいろいろな物件がございますのでご紹介をさせていただきます。

また現状太陽光をお持ちの方で、中古として太陽光を売りたい!等考えている方がいましたら、お気軽にお問合せください!

よろしくお願いします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆