LOADING

0

スタッフブログ

二人一緒だといい感じ♪太陽光と蓄電池!

■2020/04/10 二人一緒だといい感じ♪太陽光と蓄電池!
みなさん こんにちは。
4月にしては、少しひんやりな日ですね。
外出した際に、雨が降ってきたのですが、雨が少し白くなっていたのでビックリしました。
タイヤも夏タイヤに交換しましたし、雪は10月までお休みしてほしいですね。
北海道でもそろそろ桜の季節だね~□と思っていたので雪のことは忘れてましたよ(>_<)
普段だったらお花見も考えるのですが、コロナウイルスの影響で楽しみがまた1つ減ってしまいそうです。
楽しみどころか、お仕事についても在宅勤務や休業中の方などもいらっしゃるのではないでしょうか?

ウイルスの影響が収まるまで、全員で協力し助け合いながらみんなで乗り切りましょう。
コロナウイルスにはすぐにでもずっと休んでほしいですが、太陽光発電は太陽が出ている限り休みません! 頑張り屋さんです。
蓄電池は、天候不良の日にも活躍してくれる優れものです。 二人一緒だとイイ感じ♪( ^)o(^ ) FITが終わって、電気を自家消費するときにも仲良く大活躍してくれますよ( ̄▽ ̄)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆