LOADING

0

スタッフブログ

5月も中盤に入りました!

■2020/05/11 5月も中盤に入りました!
皆さま、こんにちは!
桜も散り始め、GWも終わって気付けばもう5月も中盤に入り始めましたね。
緊急事態宣言の中、GWはどのように過ごされましたでしょうか。
通常であれば、私も家族と遠出などをするつもりでしたが、この状況下ではそれも叶わず、自宅に籠ってパソコンに張り付く…の日々でした。
早く普段通りの生活が出来るようになって欲しいものですね!

ところで、皆さまは野立ての太陽光発電所はご覧になったことはあるでしょうか。
私は車で遠出をするときには間々、目にすることがあります。
全ての発電所が当てはまるわけではありませんが、高速道路沿いや民家のあまりないような道路沿いにあることが多いです。
太陽光パネルが立ち並ぶ様子は、圧巻です!
皆さまも、このコロナウイルスが収束しましたら探してみてはいかがでしょうか。

また、住宅の屋根や建物にパネルを設置されているのが多く見受けられますね。
おそらく、皆さまにとってはこちらの方が多くご覧になられるのではないでしょうか。
こちらの設置形式は蓄電池が付いていると、より便利な太陽光の形です!

弊社では、一番初めにご紹介いたしました土地付き太陽光発電所や、蓄電池の追加設置、蓄電池を含めたパネル等太陽光発電設備の新規の設置に関してお見積り等のご相談を承っております!
お気軽に、ご相談ください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆