スタッフブログ

自粛解除と自分たちにできること!のりきろう北海道!札幌!

■2020/05/22 自粛解除と自分たちにできること!のりきろう北海道!札幌!

先日薬局に久々に買い物に行ったら、マスクと除菌シートが少しだけど置いていていました。
少しづつ流通されてきたのかなと思ったのですが、小麦粉、スパゲッティ、マカロニ、あえるレトルトとか全然少なくて、みんな工夫しながら自粛しているんだなと改めて実感しました。

北海道はやはり自粛解除されませんでしたね。
そうだろうとは思ってはいましたがやはり残念!

そんな自粛をしている中、地震の起きている地域もあり、災害とウィルスについても考えさせられます。
そういう意味では太陽光発電は自分でできることのひとつかもと考えたりします。
車の中で避難とかとTVで話していたりしますが、以前はエコノミー症候群で体調不良の話もありましたし、何より北海道の気候を考えると冬でも電機が使えて、できれば夜も使える蓄電池があれば建物が無事であれば安心できるかなと思う今日この頃です。

のりきろう北海道!札幌!
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メールマガジン「アーク通信」(無料)のご案内

太陽光発電等のお役立ち情報から最新のお取扱い商品、メンテナンス情報などをお届けします!

下記フォームorQRコードor「メールマガジン登録」から空メール送信で登録!

メルマガ会員規約をお読みになり、同意された上で空メールを送信してください。

メールマガジン登録

※メールソフトが立ち上がります。

※空メール登録後、ニックネームと欲しいメルマガ情報の選択登録を行ってください。

概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績

店舗案内