LOADING

0

スタッフブログ

お家時間増加の電気代節約へのご提案!

■2020/06/25 お家時間増加の電気代節約へのご提案!
皆さま、こんにちは。

気付けばもう六月も終わりに近づいてきましたね。
夏至も過ぎてしまいましたが、皆さま、日食はご覧になられましたでしょうか?
どうやら国内でも地域によって見え方が違い、西日本や沖縄ではとても大きな部分日食があったそうです。
国外の台湾やインド地方では金環日食になったそうです。
夏至の日食は次に見ることができるのは2058年と、38年後だそうです。
また金環日食は2039年の19年後だそうです。
夏至の金環日食はとても珍しいそうです。
私は今回見逃してしまったので次こそは是非とも見てみたいです。

本格的な夏に突入…と、わくわくしていますが、今年はお出かけは難しそうですね。
私は、お家の中でこの夏を快適に過ごす方法を考える日々です。
では、お家の中で過ごすのに、多く使うものは何でしょうか?
ガスや電気など、光熱費が最も多く浮かぶのではないでしょうか。
特にオール電化のお宅であれば、電気代がトップともいえるでしょう。
ご自宅で過ごす時間が増えて、電気代が増えてしまう…そんなお悩みに、アークがご提示できる解決策があります。
それは、太陽光パネルと蓄電池の設置の組み合わせです。
もうすでに太陽光パネルを設置されている方であれば、追加で設置することが可能です。
発電した電力を売電したり、お昼の電力を賄う、もしくは蓄電池にその電気を蓄え、夜間に使用ということも可能です。

この機会に是非とも蓄電池の設置をご検討されてはいかがでしょうか。
弊社までご相談戴ければ、担当営業がお客様のニーズにあったご提案をさせて頂きます!
お気軽にご相談くださいませ!
心よりお待ち申し上げております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆