LOADING

0

スタッフブログ

安心!! 蓄電池と太陽光発電

■2021/03/16 安心!! 蓄電池と太陽光発電
みなさん こんにちは
あたたかくなってきましたね。昨日も今日も札幌は10℃を超える気温です。
本州の方は驚くかもしれませんが、このくらいの気温だと、上着は羽織らなくてもいいかな?と迷ってしまいます。
近場にちょっとお買い物だったら、羽織らないでいっちゃおう!って気持ちです。( ̄▽ ̄)

昨日あたりからのようですが、中国で黄砂がすごいことになってます。
視界がすごく悪くなっていて、景色も黄色くかすんでいる場所もあるようです。
今週には日本にも飛来してくる可能性があるとか( ノД`)シクシク…。
花粉も舞い始めているのに、黄砂までくるとなると大変です。
コロナの影響で、マスクはみなさんしてると思いますが、メガネも必要かもしれません。
備えあれば憂いなしの言葉もあるので、コロナと黄砂と花粉が一気に来た時の対策を今のうちに進めましょう。

太陽光発電も蓄電池をセットにすることで、不測の事態が起こったときの備えとして活躍できます。
使わなければいけない事態が起こらないのが一番ですが、蓄電池があると安心感が違います。
もちろん節約メリットもありますよ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆