LOADING

0

スタッフブログ

おうち時間満喫のために太陽光発電と蓄電池ががんばります!!

■2021/04/08 おうち時間満喫のために太陽光発電と蓄電池ががんばります!!
みなさん こんにちは
だんだんと寒くなってきましたね。・・・まさかこの時期にこの言葉を使うとは(T_T)
つい先日まで真逆の事を感じていました。
春を感じられる暖かさだったのに、今日は暖かさが消えてしまったように感じます。(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.
桜の開花の話や花粉症の心配をしていたのが信じられないくらいです。
市内の雪もほとんど解けたので、車のタイヤも夏タイヤにしたのですが、場所によっては雪がうっすら積もっててドキドキしながら走ってます。
来年まで雪は見れないなぁと考えていたのに、予想外の事は起こるものですね。

アークでは、エコに貢献はもちろんですが、電気代の節約や災害対策の商品もあります。
太陽光発電と蓄電池をセットで導入!が想像しやすいですね。
地球と家計にやさしいうえに安心もついてます。

電気代を気にせずにおうち時間を充実させるための一つの方法としてもいいですよ( ̄▽ ̄)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆