LOADING

0

スタッフブログ

暑い季節の対策に蓄電池はいかがでしょうか?

■2021/07/14 暑い季節の対策に蓄電池はいかがでしょうか?
みなさま、こんにちは!

温度変化や天気の変化が激しく、いかがお過ごしでしょうか。体調も天気に左右される方も少なくないのではないでしょうか。
夏らしい温度になったとも言えますが、高すぎる温度は熱中症等の危険もあり体調管理には十分お気を付けくださいませ。

夏らしく気温が上がってくると、エアコンを設置されている方や、近年はお家時間が長くなっているために導入を検討されている方も多いのではないでしょうか。
最近の製品は省エネのものがほとんどですが新しい機器を増やすということは電気料金が増えてしまうのは必然的かと思います。
その対策として、蓄電池や太陽光設置をお勧めいたします。
普段は電気代の節約にお使い頂けますし、緊急時には電源となり災害時等の備えにもすることが出来ます。
最近は災害も少なくありませんし、これから温度が上がっていく季節に電化製品が使えない事態が起こってしまうと大変なこととなってしまうと思います。冷房関係や食料の保存等、生活に大きく関わってくるものばかりです。

既に太陽光をご自宅に設置されている方は蓄電池の増設となり、太陽光設備等が無い方も新規にパネルと同時に蓄電池の設置も可能です。

ご興味が御座いましたら、ぜひとも弊社までお気軽にお問合せ下さいませ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆