スタッフブログ

まだまだ厳しい残暑を乗り切るための節電対策いかがですか?

■2021/08/30 まだまだ厳しい残暑を乗り切るための節電対策いかがですか?
みなさん、こんにちは。
8月も下旬になるというのに場所によってはまだまだ厳しい残暑が続いていますが、体調管理はできていらっしゃいますか?
熱中症で救急搬送された方のうち、4割以上が住居で発症したという調査結果もあります。夜の就寝時も注意が必要です。
暑いときは無理をせず、エアコン等を上手に使いたいものですね。

特にこのコロナ禍において、お家で過ごす時間が増えているご家庭も多い事でしょう。
今年は猛暑でエアコンも扇風機もフル稼働で電気代が心配!!という声があちこちから聞こえてきそうです。

そんな時はぜひ、太陽光や蓄電池の設置をご検討ください。
通常時には電気代の節約に役立ちますし、停電等の非常時には非常電源としてお使い頂けます。
既に太陽光をご自宅に設置されている方は蓄電池の増設、太陽光設備等が無い方も新規にパネルと同時に蓄電池の設置が可能です。

アークでは専門知識を持ったスタッフがご対応いたします!
気になった方、興味がある方はお気軽にアークまでご相談ください!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

営業所一覧