LOADING

0

スタッフブログ

こたつとミカンの季節!暖房と節約の両立に太陽光発電と蓄電池

■2021/11/30 こたつとミカンの季節!暖房と節約の両立に太陽光発電と蓄電池
みなさん こんにちは。

ついに「冬」という景色になってきましたね。
紅葉に焼き芋の季節からコタツにみかんの季節になりました。
日が沈むのも早くなってきて、会社を出てもまだ明るかったはずなのですが今では真っ暗になっています。
気温も徐々に下がってきていてひんやりする日が増えてきました。
北海道民にとってはまだ耐えられる気温ですが、日中でも氷点下になる時期が着実に近づいてます(T_T)

これからの時期はエアコン等の暖房機器の使用は必須になります。
原油価格高騰の影響もあり、ガソリン価格も上がっているので、何かで節約しなきゃと皆さん考えていますよね?
太陽光と蓄電池の導入をご検討されてはどうでしょうか?
太陽の光による発電で節約とエコにも貢献できる上に、蓄電池で夜間の安い電気を利用する事で節約も可能です。
非常用の電源としても使用できることもオススメポイントです。安心できますね。

北海道で頑張っているアークだからこそ、北海道のみなさまのニーズにバッチリお応えできます。
太陽光発電って?蓄電池ってどこにでも設置できるのかな?など、ちょっとでも気になる事がありましたら是非ご連絡ください♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆