スタッフブログ

「全国的な冷え込みでも節電で懐はホカホカに!?」

■2022/01/20 「全国的な冷え込みでも節電で懐はホカホカに!?」
みなさん、こんにちは。

1月も既に半分以上が過ぎ、今日1月20日は二十四節気の「大寒」です。一年で最も寒い時期ですが、今朝は全国的にも冷え込んだようですね。
ちなみに北海道では、朱鞠内(しゅまりない)で−27.7℃だったそうです。恐らく凍ったバナナで釘が打てるのではないでしょうか。
そして、日本海側では、また大雪の恐れがあるとの事で、事故や交通障害も心配です。
荒天が予想される日はなるべくおウチで『ぬくぬく』としたいものですが、それはそれで光熱費が気がかりです。
雪の影響で停電する事も十分あり得ますし、もし大きな災害が起きたら…と考えると恐ろしくなります。

そんな時、アークでご提案できるのは、災害や非常時の備えとして、また、電気代の節約として、蓄電池や太陽光の設置をぜひこの機会にご検討ください。

気になった方は太陽光発電・蓄電システムの施工実績の多いアークへお気軽にお問合せください。
ご相談やお見積も専門知識を持ったスタッフが親切丁寧にご対応いたします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

営業所一覧