LOADING

0

スタッフブログ

これからの夏、電気代節約に太陽光発電、蓄電池はいかがですか?

■2022/06/16 これからの夏、電気代節約に太陽光発電、蓄電池はいかがですか?
北海道はまだ気温が安定しない日々が続いています。
私は毎年この時期に体調を崩しやすいので体調管理をしっかりしたいです....。

札幌市では札幌祭りが約三年ぶりに開催されましたね。
少しずつではありますが元の生活に戻ってきていて嬉しいです!

いよいよ夏が始まりますね!近年地球温暖化が進み北海道でも平均気温が上昇しています。
過ごしやすい夏を迎えたいけどエアコンや扇風機などで電気代が上がるなど悩んでいる方がいるとおもいます。

このお悩みアークで解消できるかもしれません!
太陽光と蓄電池の設置をすることでの節約です!

電気代の節約はもちろんですが災害時や緊急時にも備えることができます。
太陽光で発電した電気を蓄電池で貯めることができ、天候が悪い日や停電が起きた時でも電気を使うことができます!

ご法人様には自社の太陽光で発電した電気を自社施設で使うことができ節約ができる自家消費型太陽光発電をお勧めします!

少しでもご興味を持っていただけましたらアークまでお気軽にお問い合わせください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆