LOADING

0

スタッフブログ

夏は太陽光発電と蓄電池の季節!災害や停電でも安心です。

■2022/06/22 夏は太陽光発電と蓄電池の季節!災害や停電でも安心です。
みなさんこんにちは。

昨日6月21日は夏至でしたね!
もっとも太陽が長く出ている日というだけあって7時過ぎでも明るかったです^^*
今日も日差しが強く、もう夏は始まっているんじゃないかと思います。
本州に比べれば涼しいですが、北海道の夏もここ数年ですごく早く訪れるようになりましたね。
短い春でしたが、天気がいい日はお外が気持ちいいのでうれしいですね!

6月になれば太陽光の発電量がぐんと高くなるんです!
太陽光発電に興味があっても、今年の夏にはもう間に合わないからな・・・と思っている方がいるかもしれません。
そう思っている方こそ、来年再来年のために今からでもご検討してみてはいかがでしょうか?

太陽光発電や蓄電池の用途は電気代を安くするためだけではないんです!
地震などの災害時や、停電の際にも蓄電池で貯めた電気を使うことができるので、とても役に立つんです!

是非お話だけでもいかがでしょうか?
アークへお問い合わせください!☆⁺+


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆