LOADING

0

スタッフブログ

蓄電池のご相談は是非、株式会社アークまで!

■2020/07/17 蓄電池のご相談は是非、株式会社アークまで!
皆さまこんにちは。
コロナ関連ニュースや本州での豪雨などが連日報道されていますね。
コロナに感染された方の人数や豪雨被害の内容等、悲しいものです。
また、今後のイベントも道内問わず大幅に中止となるそうで、明るいニュースが少なく、気が滅入ってしまいそうです。
数少ない明るいニュースといえば、北海道内では「どうみん割」が始まり、道内の観光・旅行者を増やそうする試みや、中止の予定だったビアガーデンが規模を縮小・サービスの一部変更で実施されるなどでしょうか。
私も「どうみん割」がどのようなものなのかと思い、各旅館等で検索してみましたが、もうすでに満室近いようでとてもびっくりしました。
数に限りがあることは予想していましたが、ここまで競争率が高いとは思ってもみませんでした。
またビアガーデンも、人数を減らす・予約制にする・料理等の提供を取りやめる等、例年と比べると少々寂しいものとなってしまいそうですが、毎年楽しみにしている方々にとって、全く行わないよりも断然よいと思います。
コロナとうまく付き合いながら、少しでも早く日常に戻りたいと願うばかりです。


現在も弊社への蓄電池に関するお問合せを多数いただいておりまして、誠にありがとうございます。
これからご自宅等に太陽光設備と蓄電池の設置をお考えになっている方、すでに設備をお持ちで追加設置の方、売電期間が終了し卒FITをされている・近々迎えられるという方等、様々なお客様からのご相談・お問合せがございます。

ご興味のある方はお気軽に弊社までご相談くださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆