LOADING

0

スタッフブログ

蓄電池と太陽光発電はみんなにやさしいよ~( ^)o(^ )

■2020/12/04 蓄電池と太陽光発電はみんなにやさしいよ~( ^)o(^ )

みなさんこんにちは
先週あたりまで、寒い(>_<)と暖かい(^^)日があって気温に差がある時期が来たなぁと思っていたのですが、 今週はめちゃくちゃ寒いです。
場所によっては雪もつもり始めてます。
体調管理に気をつけなきゃの季節になってきましたね。
連日コロナの話題がニュースで流れてますが、コロナばかりに気を取られず、風邪やインフルエンザにも注意必要です。
ネットで検索すると風邪も知らないことや恐ろしい内容が出てきます。
風邪というのは、病名ではなく、正式には風邪症候群のようです。 原因になるウイルスは200種類以上Σ( ̄□ ̄|||)あるようで、免疫ができたとしても、 別の種類や変化すしたウイルスに感染するので、繰り返しかかってしまうようです。
日々進化していくウィルスってすごいことですがよく考えると怖いですね。
外へ出なきゃいけないときは、暖かい恰好で出かけましょう。
室内でもそろそろコタツを使おうという時期かもしれませんね。
ストーブや蓄熱暖房機、エアコンも高性能なものがあるので北海道でも快適に過ごせるのはすごいことです□
便利な反面、電気代が気になる方も出てくると思いますが、 蓄電池で安い時間帯の電気を有効利用するとか太陽光発電を利用すると!(^^)!です。
環境に優しいことはもちろん、家計にも優しいです。
閉塞感を感じる昨今、寒さでさらに憂鬱になりそうな時期なので、何かでほっこりしたいですね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆