スタッフブログ

安定した電気のために、蓄電池はどうでしょうか?

■2021/01/22 安定した電気のために、蓄電池はどうでしょうか?

みなさんこんにちは!
コロナ禍の巣ごもりや、寒波の影響で全国的に電力不足が申告しているとの報道を最近はよく見ます。
関西電力管内で99%、四国電力で98%、東北電力で97%の使用率と予断を許さない状態と報道もされております。
コロナ禍で家での電気の使用量が大きくなっていることはもちろん、全国的に寒波がきており再生可能エネルギーにより電力量が減ってしまっているというのが原因とも言われています。
節電を各社から呼びかけられている現状ですが、快適な生活のためには電気はかかせないと思います。

ですので、蓄電池や太陽光の設置を考えてみてはいかがでしょうか?
過去にあった計画停電等の場合や災害時はもちろん電気をつかえるようになりますし、電気料金の削減にも大きく貢献してくれます。
興味のあるかたは是非、一度お問合せください!

弊社では各社の蓄電池をそろえておりますのでお客様のニーズに合わせたご提案が可能となっております。
実際の面談が厳しいという方でもWEBでのご説明や、ご自宅以外でのご説明というのも可能ですのでご安心ください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

店舗案内

閉じる