スタッフブログ

今日は何の日でしょうか?

■2021/02/18 今日は何の日でしょうか?
皆さまこんにちは。
天候の変化が激しかったり、大きな地震があったりと落ち着かない一週間も終わりに入り始めていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

タイトルの通り、61年前の今日はさっぽろ雪まつりが始まった日だそうです。
回を経ていく毎に幅広いテーマを取り上げるようになり、精巧さも増していったようです。
そんな雪まつりも今年はコロナウイルスの影響で中止となってしまいました。
毎年参加していたわけではありませんが、当たり前にあったものが開催されないとなると、なんだか寂しいような気もします。
一刻も早くコロナウイルスが収束することを願うばかりです。
それまではお家でまったり過ごすしかないですね。

冬という季節と必然的にお家時間が増えていくこのご時勢に光熱費等、増えていく費用へのご心配があるかと思います。
そんなご心配へ、電気代の節約という面からアークがご提案できる商品がございます。
それは太陽光と蓄電池を組み合わせた設置です。
通常時には電気代の節約、停電等の非常時には非常電源として使用が可能です。
既に太陽光をご自宅に設置されている方は蓄電池の増設となり、太陽光設備等が無い方も新規にパネルと同時に蓄電池の設置が可能です。

ご興味が御座いましたら、ぜひとも弊社までお気軽にお問合せ下さいませ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

店舗案内

閉じる