スタッフブログ

秋の始まりとともに蓄電池のご検討はいかがでしょうか?

■2021/09/08 秋の始まりとともに蓄電池のご検討はいかがでしょうか?
こんにちは!

秋に近づき急に涼しくなりましたね……皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
私は温度差に体調を崩しかけています…。
パラリンピックも閉幕してしまいましたね。オリンピックから少ししてからの開幕でしたが、パラリンピックもあっという間だったように思います。

これからの季節も外に出ることはなく、お家時間を増やす……というような予定の方が多いではないでしょうか。
そうなりますと、一日中暖房や電気を付ける……となる方が多いかと思います。そうなると心配なのは電気代ではないでしょうか?
ご心配を解消するお手伝いが、アークでできるかもしれません!
それは太陽光と蓄電池を組み合わせた設置での電気代の節約です!
通常時には電気代の節約、また停電等の非常時には非常電源として使用が可能ですので普段の節約から非常時の備えにもすることが出来ます。
既に太陽光をご自宅に設置されている方は蓄電池の増設となり、太陽光設備等が無い方も新規にパネルと同時に蓄電池の設置となります。

ご興味が御座いましたら、ぜひとも弊社までお気軽にお問合せ下さいませ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

営業所一覧