スタッフブログ

蓄電池で季節の変わり目に電気の使い方も変えてみませんか?

■2021/09/10 蓄電池で季節の変わり目に電気の使い方も変えてみませんか?
みなさん こんにちは。
北海道では日中はちょっと暑いですが、夜になったらぐっと冷える季節ですね。
鮮やかな緑色の葉をつけていた花や木も、そろそろ赤みを帯びたり枯れていく時期が近くなってきてしましました。
日を追うごとに寒くなって行ってしまうのかな・・とちょっと憂鬱になってします。
気分転換にネットを見ていたら、今日の誕生花はダリアのようですね。
花言葉は、華麗や気品、移り気や不安定のようです。フランス革命の時期に栽培されていた事に由来するようです。
こういったものにも時代背景が反映されるんだなと感心するのと同時に、華麗や気品があるといわれてみたいなと思いますね( ̄▽ ̄)

蓄電池は近年注目を集めるているものの一つです。
ライフラインに関係するものなので、ご興味のある方も多いのではないでしょうか?
電気料金は燃料費高騰の影響等で毎年上昇していますよね。
蓄電池に貯めた電気と深夜電力を賢く利用することで、節約も可能ですし、災害時にも利用することもできます。
お家で過ごす時間が増えているので電気の利用も増えていると思います。
気になった方はぜひご連絡ください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

営業所一覧