LOADING

0

スタッフブログ

気を付けるのは健康だけじゃなく災害も!自家消費型太陽光発電

■2021/09/14 気を付けるのは健康だけじゃなく災害も!自家消費型太陽光発電

みなさんこんにちは!

ここ最近個人的に健康というキーワードが頭を巡っています。
お勧めされたこともあって色々な検査を月ごとに受けたりしてるからなのですが、こういった検査は定期的にやっておいた方がいいんだなぁと思いました。
コロナ禍の中ですが、皆様も健康にはお気を付けください。

健康と一緒に気を付けたいのが災害ですね。
この時期だと話題に上るのは台風ですが、3年前のこの時期に北海道を襲った北海道胆振東部地震と、直後に起きたブラックアウトを鮮明に覚えている方もいると思います。

災害に伴って停電が起きてしまうと1人1人の生活はもちろん、企業様においても事業に支障が出てしまいます。
こうした停電等に起因する事業停止の軽減、対策として注目されているのが自家消費型太陽光発電です。
災害対策だけではなく光熱費の削減にも大きな力を発揮します。

自家消費型太陽光発電に興味のある方は是非株式会社アークまでお気軽にご相談ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆