LOADING

0

スタッフブログ

とうとう冬本番!電気代の対策に蓄電池はいかがでしょうか?

■2021/12/22 とうとう冬本番!電気代の対策に蓄電池はいかがでしょうか?
とうとう雪が積もってしまいましたね。
私も土曜日に雪かきをしました……一年ぶり近い雪かきは、まだあまり量がないとはいえ重労働でした。
「雪かき」をしてしまうと本当に冬が始まってしまったような気がします。

また、今年の大通公園のミュンヘンクリスマス市はオンラインでの開催とのことですね。
私は毎年会場でクリスマスグッズを買ったり、何か食べ物や飲み物を飲んだりしていたので現在のコロナの状況をみると仕方がないことではありますが少し寂しいような気がします。

今年もお家時間が増えるかと思います。そんな中で冷え込みが激しくなってくると暖房器具の使用回数が増えるのではないでしょうか?
そうなると心配となってくるのは電気代かと思います。そんな心配を解消するお手伝いを、アークができるかもしれません!
それは太陽光と蓄電池を組み合わせた設置での電気代の節約です!
通常時には電気代の節約、また停電等の非常時には非常電源として使用が可能ですので普段の節約から非常時の備えにもすることが出来ます。
既に太陽光をご自宅に設置されている方は蓄電池の増設となり、太陽光設備等が無い方も新規にパネルと同時に蓄電池の設置となります。

ご興味が御座いましたら、ぜひとも弊社までお気軽にお問合せ下さいませ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆