LOADING

0

スタッフブログ

冬も太陽光&蓄電池で節約!雪焼けだけじゃもったいない。

■2021/12/24 冬も太陽光&蓄電池で節約!雪焼けだけじゃもったいない。
みなさん こんにちは。
白一色の季節になってきました。
街を歩いていても色彩が少なくなって少し寂しい気持ちになってきます。
道も凍っているので、下を見て歩かないとステ~ンと転んでしまう事こともあります。
痛い(T_T) & 恥ずかしい(/ω\) です。

みなさんは、雪焼けをご存知ですか?北海道や東北のように雪が積もる地域の方はご存知と思います。
雪に反射した太陽光が皮膚にあたって日焼けしてしまう事です。
冬なのに日焼け?と思ってしまいますよね。油断していると気付いたときは意外と真っ黒になることも(^o^)

冬の北海道は寒いので今よりもさらにお家時間が増えてしまう方も多いのではないでしょうか?
楽しみ方もわかってきましたが、電気代が結構かかってしまうのが難点です。
家計にやさしくしたい方は、蓄電池の設置と太陽光発電を行って節約してはどうでしょうか?
法人様向けの自家消費型太陽光発電もありますよ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆