スタッフブログ

少しずつ近づく夏の電気代の節約に太陽光はいかがでしょうか?

■2022/05/13 少しずつ近づく夏の電気代の節約に太陽光はいかがでしょうか?
今年も少しづつ夏が近づいてきましたね!本州の一部地域では既に梅雨入りとも聞きました。
また、今週末は地域によっては天気が荒れてしまうとのことで……集中豪雨のような大規模な災害にならないことを願っています。

突然やってくるかもしれない停電に備えて、対策をされるのはいかがでしょうか?
アークでは不意の停電対策について、有効なご提案が可能かもしれません!

それは太陽光発電と蓄電池を組み合わせた設置のご提案です!

太陽光発電で日中発電した電気は使用したり蓄電池に貯めておくことが出来ます。
停電等の非常時には非常用電源として、発電した電気や蓄電池に貯蔵した電気を使うことが可能です。
通常時には発電・貯蔵した電気を利用する自家消費により電気代の削減に効果を発揮します。

非常時の備えのみではなく、普段の節約にもお役に立つことが出来ますので大変おすすめです!
既に太陽光発電をご自宅に設置されている方は蓄電池の増設、太陽光設備が無い方には新規にパネルと同時に蓄電池の設置のご提案が可能です。

ご興味が御座いましたら、ぜひとも弊社までお気軽にお問合せ下さいませ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社アーク
https://arc-eco.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:北海道札幌市豊平区豊平四条10-3-15 ARCビル
電話:011-812-0044
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
概算お見積り
詳細お見積り
太陽光以外のお見積り・お問合せはこちら

商品紹介

施工実績 施工進捗状況

営業所一覧